お持ち帰り部屋


なんかジオとヤフーが引っ付いた影響でカウンターがリセットになっちゃったので、もう○○アクセス記念館はやめにして、お持ち帰りしていただける物を置いて行こうと思います。


~ 2005年カレンダー ~


7月&8月

またまた遅れまくりで・・・(汗)

7月も下旬なのに7月8月のカレンダーなどを・・・


5月&6月

遅れまくりで何とも言えませんが、5月6月のカレンダーなどを・・・

何かここんとこmixiばっかやっててネットから行方不明状態で申し訳ないです。(汗)


3月&4月

はひ~3日ほど遅れてしまいましたが、3月4月のカレンダーです~

ちゃんと遅れないようにと、前以って用意してあったのに、更新するのを忘れるとはボケボケ・・・(汗)


1月&2月

2004年の冬コミで販売した2005年のカレンダーを2ヶ月毎に公開していこうと思います。

さすがに販売したものをそのまま置いて行くのは買って頂いた方に申し訳ないのですが、毎回ネット上で公開して欲しいと言う声を頂くので、縮小版になるけどちょっとずつ公開してみようかと・・・

次回は3月なのですが、2月下旬頃に忘れてそうだったら、掲示板等でせかしてやって下さいです~


~ おすわりロールちゃん ~


おすわりロールちゃん
roll_aw.lzhのファイルを解凍して、roll_aw.exeをダブルクリックしてください。
アクティブなウィンドウにロールちゃんがおすわりしてくれます。
ロールちゃんを右クリックするとメニューが開きますので、そこで色々やってみてください。(汗)
おすわりロールちゃんをダウンロード
タイトルに戻る